笑顔でいることが、

どれだけの悲しみと寂しさを自分自身に与えてしまうのだろう。



何も考えないで、ただ・・・ただ・・・、

過ぎていく時間を止めることも・・・何もする事もできないまま、



自分の無力さが・・・情けなく思う。

静かな時間の中で読みながら思うことは・・・



過去にすごしてきた時間と、そして・・・

これから過ごしていかなくてはいけない時間を、



ちゃんと心に備えながら・・・

強く心を持たなくてはいけないんだと・・・



私も、負けないように.・・・頑張らなくては、

それが、今出来る事だから・・。


まい子さんの 、ブログの記事を読んでて、

少し、強くなれた今がありました。


by 迦楼羅炎~karura~



まい子さん 、リンクさせて下さい!!


☆赤と黒の履歴書より☆


心が疲れてる人は読んでください


意志あるところに道は開ける


月の雨~Wish You Were Here…~