あの時、

どうしてブログを始めようと思ったのか・・・


過ごしてきた時間を思いだしながら、

その中にいた自分自身と・・・向き合いたい・・・


今まで過ごしてきた時間にあった出来事を書く事で、

無くしてしまった想いに・・・気付けるような気がしたから・・・。


ブログが私に教えてくれたこと・・・

自分を信じること・・・そして、

信じてみる気持ちを忘れないこと・・・。


ブログを始めた事で、かけがえのない出会いと・・・


今までの時間にはなかった、

新しい想いが・・・これからの私にはあります。


まだまだ・・・

得ることがたくさんあるこの時間のなかで、


忘れることのない・・・今を、過ごし


・・・そう・・・・


今を精一杯生きながら・・・

楽しみながら・・・今からの時間を過ごしてゆきたい。


私の心に、力と勇気をくれるのは、

あの時から変わらず・・・まい子さん ・・・


私の心に、安らぎと希望をくれるのは、

・・・子供達と・・・見守ってくれてる・・・旦那だと・・・


そう、思えたのも・・・

そう、気付かせてくれたのも・・・


ブログがあったから・・・

かけがえのない・・・出会いがあったから・・・


そして、時間が教えてくれたから。



記事 ・・・読ませていただきました・・・。


まい子さん には、

本当に言葉では言えないくらいの想いと、


表現出来ないくらいの・・・感謝の気持ちが・・・

今の私の心を支えてくれています。


まい子さん

一緒に過ごす時間の中には・・・


ドキドキする気持ちと、緊張する気持ちと・・・

・・・・ヒヤリ・・・とする・・・気持ちと・・・


毎回・・・良かったと・・・

感謝出来る時間を過ごさせて頂いてます。


・・・でも・・・まだ強くなれない私の心では・・・

聞きたくない言葉も・・・想いも・・・

・・・確かに・・・あります。


いつも・・・

・・・思い出作りなんかしない・・・って


まい子さん に・・・言ってしまう私ですが・・・


心に残してくれている時間が

その時は支えてくれるのかな・・・?


悲しくなるので・・・これ以上は書きません・・・。


まい子さん ・・・ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!



by 迦楼羅炎~karura~より



月の雨~Wish You Were Here…~


t00910136_0091013610728126350

石原まい子さんの書籍
 姐さん「任侠」記