この記事はレビューブログからの紹介です。

オシャレな女性なら利用したことも多いのかな?
ミラベラ(mirabella)は、ジュピターショップチャンネルが運営するコレクションブランドを中心としたデザイナーズ セレクトショップです。
ネット初登場のブランドもあるし、家から24時間いつもで買えるってことで、オシャレだけど買い物に行く時間がない・近くにお店がないっていう女性に人気のSHOPです♪

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)



人気のファッションアイテムをそろえられるし、サイトもオシャレで、街中でウィンドウショッピングしているときみたいに、ざっと見ているだけで最新端のファッションをチェックできちゃうのです^^

取り扱っているブランドも120以上・・これだけあればお気に入りファッションをみつけられるねラブラブ

今回登場したケイト・スペードは、アメリカブランドで洗練されたデザインと優れた実用性で人気の高いブランド。
バッグで有名なブランドだけど、他にもシューズや服なんかも素敵なものがいっぱい。
今回、ミラベラに並べられた商品も・・



ケイト・スペード(kate spade)IVY CAR CO

ね?ね?
これ、すごくよくない?(^▽^)
わたし、モノクロの服おおいけど、これからの時期にいいさわやかな感じのするモノクロデザインで気に入っているの。

中は1色のシンプルタイプの服を合わせたほうがいいと思うけど


ケイト・スペード(kate spade)JILLIAN OP

こんなおそろいになるワンピもあるの。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

どっちも可愛い~!
わたしはどっちも欲しいんだけど、仲のよい友達や姉妹がいれば、おすすめは2人で着ること。d(^-^)ネ!
一人が写真のようにちょっとボーイッシュにジャケットをきて、一人がカーディガンなどとあわせてワンピを一緒に着ると・・・


もうすごくオシャレーー!!!

うちは娘と一緒におそろいできたいわ~。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

可愛い・・
まじほしいわ・・・


でも、ケイト・スペードのバッグも欲しいわ・・って人、大丈夫です。v(。-_-。)vブイッ♪

ただいまミラベラでは『Kate Spade NY SPRING CAMPAIGN』を実施中です。
2010年2月24日(水)~2010年3月11日(木)の間に、ミラベラメルマガ購読への登録すると抽選で2名に
ケイト・スペードのバッグがもらえちゃうというのです。


A QUINN トートバッグ         1名様
B EVELYN クラッチバッグ      1名様


どっちが好み?
わたしはクラッチバッグが欲しいなぁ・・

各1名というのはちょっと厳しいけど、メルマガ購読だもんね。
ケイト・スペードのバッグが手に入るチャンスだし、応募してみます!

お得情報なので、気になった人はぜひサイトをチェックしてね~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ