お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中
本文はここから





まぁ・・正直、どっちも1週間はきつい><

だけど、どっちかといえば、お寿司かなぁ・・

実際うちの家じゃ、焼肉食べる回数より、お寿司のほうが圧倒的に多いし・・・



外に行くか
家で食べるか

でも違ってくるけどね。


外に行くとしたら、食べ放題なんかにいけば、焼肉屋なんて、焼肉以外のものもあるし。(≧m≦)ぷっ!
(それはずるい?)

それは、お寿司でもそうで、回転寿司なんていくと寿司以外のものも回っているからまだ続けて食べやすいかな?


そうじゃなくても、お寿司って種類が多いから、最初からずっと寿司を食べるってわかっていたら

今回は巻物だけ
今回は白身中心

なんていって、食べ分けてもいいし、焼肉だと悪いけど・・・どれも焼肉のタレの味になっちゃって飽きちゃうと思う><


家で焼肉となるともっとそれだけになっちゃうでしょう。
(外ならサイドメニューも豊富だけど)

でも、お寿司なら家でやるにしても、海鮮丼にしたり、手巻き寿司にしたり、ちらし寿司にしたり・・と工夫ができるしね。



ん~・・・


でも


やっぱり、1週間も続けるのはどっちもいやだ・・
蕁麻疹でちゃいそうw