この記事はレビューブログからの紹介です。

フェロモン香水って、聞いたことがありますか?

フェロモンってよく聞くよね。
異性に対して魅力のある人を「あの人はフェロモンが漂っている」とか使ったりするし。

フェロモンって昔はイメージだけで動物ではあるけど、人には存在しないものと思われていたんだけど、1987年頃、米国のデービッド・バーライナー博士によって人にもあることが証明されたの。

フェロモン香水研究所のフェロモン香水は、この時発見されたフェロモンを復元して作られた世界で唯一、特許取得のヒトフェロモンを配合した香水なのです。d(^-^)ネ!



これは女性向けの無香料タイプの香水。
香水なのに無香料ってちょっと不思議な感じがするけど、鼻のそばにあるジョビ器で感知されたヒトフェロモンは、性欲やホルモン分泌をつかさどる視床下部を通じてダイレクトに脳を刺激してくれるからほとんど香りを感じないのにフェロモンの効果を発揮してくれるというわけ。

香水をつけない人も多いけど、そんな人はそのまま”香り”が苦手だったりするわけでしょう。
無香料タイプならそういう人にもつけれるってわけね。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

香水 女性 ランキングもあって、わたしはどんなのがいいかなぁ・・とチェックしてみました^^

これがなかなか面白いの♪
一位は”無香料タイプ”だったのね。

確かにわたしの周りの男性には香水の人工的な香りが苦手って人も多いのね。
そういう男性が多い場合は、やっぱりこの無香料タイプが一番だよね。
それに香りがないから、TPOを選ばないって言うのもいいしね^^

二位が”略奪愛限定”なの・・みんな、どういう恋をしているんだろうね・・(゜ー゜;Aアセアセ
どちらかといったら意味合いは、もっと強引に大好きな人に振り向いて欲しい!っていう女性向けかな。

わたしは個人的にはアロマタイプが欲しいの。
相手だけじゃなく、つけている自分も癒される香りがいいなぁ。
だから、元々好きな”オレンジ”とか”グレープフルーツ”が欲しいなぁ。
グレープフルーツはダイエット効果もあるし、何よりも元気が出て癒されるのがいいのです。
大好きな柑橘系の香りがあるのがわたし的にはすごく嬉しい!
あまり柑橘の香りの香水ってないんだよー!

商品にはレビューがあるんだけど、なかなか評価がいいのです。

周りに年下の多いわたしは”年下男性のモテたい限定”も気になったりして・・(='m') ウププ

男性の場合は香水 男性 ランキングをチェックするといいですよ♪

ホワイトデーのお返しに・・・といいたいけど、これはプレゼントにはむかないね~。
プレゼントした相手がモテて、ライバル増えたら困るものね。
(≧∇≦)ブハハハ!



それより、ホワイトデーのお返しをするときにコッソリ自分がつけて、相手に好印象を与えるほうがおすすめ。
本命の彼女のタイプ(年上とか年下とか)にあわせて香水をつけて、さりげなくお礼に食事や映画に誘ってみるのもありかもしれないね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ