モニターブラザさんから アクアティークエムディーのサンプルが届きました^^





こちらです。
2回分です^^

アクアティークエムディーは エイジングケアドクターの監修により開発されたスキンケアで 活性酸素を還元する水素のパワーでケアしちゃおうっていうものです。


サンプルの中身は こんな感じ。




これ1つで 化粧水・美容液・下地の3つの役割を果たしてくれるの。
洗顔したあとは このアクアティークエムディーを手に出して よく手ですりつぶすの。

なんでかというと このゲルはカプセル入りで水素をカプセルに閉じ込めていて 使うときにカプセルをつぶして使用するタイプになっているのね。
現品だと プッシュしたときに多少カプセルはつぶれるみたいだけど・・


最初 手のひらに出したとき カプセルがないから 「??」って思ったんだけど どうやら まだ袋のほうにはいっていたみたい。(^^;;
思ったより 大き目のカプセルでした。

水素の原子は ビタミンC ポリフェノール ビタミンE カテキンより卓出した抗酸化パワーをもつんだって。
それに 水素のマイナス水素イオンは1000分の1 10000分の1の大きさの原子だから肌のすみずみまでいきわたるんだって。

説明文を見ると

1.水素力(活性水素をカプセルに閉じこめ安定化)
2.保湿力(上質なヒアルロン酸、スクワラン、アロエベラ、天草エキス配合)
3.低刺激(健康な肌と同じ弱酸性のpH5.5で整えました)
4.機能性(化粧水、乳液、美容液、化粧下地が全てこれ1本でOK)
5.自然派(無香料、無着色、ノンパラベンの自然派化粧品)
6.リラックス(アロマラベンダーエキス配合による香りのリラクゼーション効果)





まずは つけてみると・・・


しっとりします。ヽ(*^^*)ノ

保湿がすごくいいんじゃないかな。
ゲルコスメって わたし もともと好きなんだよね。

塗ると比較的早く肌に吸い込まれて べたつきもありません。

時間がたっても しっとりしたまま。
なかなかいいかも?(*^-^)


水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!