シンギング・リンモニターリクエストで

ハーモニックサウンドドレナージュをさせもらった

感想をご紹介いたします。(掲載了承済です)


リボン

今日は本当にありがとうございました。
セッションを受けた後
鏡を見たら、目がはっきりと開いているように感じました。
寝てしまっていたのになんだか不思議です。
波動が身体に染み渡る感覚、背中では背骨を通して全体に広がる感じを体験しました。
終わった後、眠くなるというよりもすっきりと調整された感じです。


リボン

とてもすっきりして気分が良いです。目の疲れを感じていたけれども

目がすっきりした感じがあり、視界が明るくなったような感じがします。

多分、視力も、上がっていると思い感覚です(笑)


もっと、たくさんの人に知ってもらいたいです。

今日はありがとうございました。


リボン

始まってすぐに脳がリラックスして思考がゆっくりになるのを感じました。

とても必要なメッセージをうけとりました。あっという間に深い眠りに入ってしまい終了後

声をかけてもらった後に真空状態、頭痛、胃痛の不調がすっきりしていました。

しばらくの間、身体が調整している感覚がありました。鏡を見ると目の疲れから

半分しか開いていなかった目が全開、身体がゆがんで下がっていた右肩が

まっすぐになっていてびっくり、「音」の力のすごさを感じました。

定期的にやっていただきたいです。


リボン

セッションの最後には意識があるのに体が寝ていくのをとめられない感じを味わいました。

これがりラックスした状態のシーター波?

左手の上にリンがあてられた時受けとる感覚を味わいました。

リンの振動・波動をいっぱい受けとりました。

セッション中にしびれみたいのが、どんどんとれていった感じがしました。


音譜

施術をさせていただいて音譜

わたくし自身も色々な体験をさせてもらいました。

施術中一緒にお話ししながら楽しく施術をしたり、

深ーい眠りの中でリラックスされている様子を

一緒に見守りながら感じる事が出来ました。


ただ、医療行為ではないので、もしリンの振動でセッション終了後

ご自身の感覚が強まり、今まで感じていない違和感を感じる

好転反応が出る時もありますので、その場合は受診も検討

いただくことをお勧めしております。


しかし、今回はみなさますっきりできたり体で体感してい

いただけたので良かったと思います。


ありがとうございました。





ムーンライトアイン(愛音)☆あーやん♪~虹音夢音散歩道~-リン