美構造

テーマ:
北海道
初の美構造開脚インストラクター
に先日なりました。

開脚はとても流行っていますよね。
継続は力なりは、もちろんですが、
この開脚は、少し違いました。


{D0225777-2E35-48AC-B0F0-7A88362294EE}

こんな感じにできました。

開脚はとてもすっきりしました。
幸せ感もわいてきました。

身体を整える事はバランス調整になりますよね。
美しさもさらにアップかな。

モニター募集します
13名まで
15000円(60分〜90分)
気になる方はどうぞ。




AD

再放送

こんにちは、
再放送が、あるみたいです。

{0BEFB4E0-EBB9-40EC-BFE2-7C88CDCCD985}


再放送は、
16日0時から1時間。
水曜日夜中から木曜日にかけてのAM0時
NHK  Eテレビ
シンギング・リンは一瞬なので、あれって思われる方もいらっしゃるかとも。
ただ、あまりしられていなかった、シンギング・リンがTVに、うつっていることに、意味があると感じました。すごいなーって。
出演者お二人のお話が凄く良かったから
見てみてください。
時間帯がじかんなので、
途中眠くなった人がいるみたいなので録画が、
オススメです。
AD

これから

久しぶりのあっぷですが、これだけ急いであっぷします。
これから、はじまるようです。
シオンインクからメールきました。
良かったらみてみてくださいませ。

以下

本日、22時にNHK Eテレにシンギング・リンが登場します!

詳しくはこちらをご覧ください!

http://ameblo.jp/sioninc/entry-12255335863.html

AD