先日のイベントでのチャクラ調整後、オーラーの色が変化したことを

記載しました。


実際にそのリクエストしてくれた方からも感想がきました。

紹介させていただきます(ブログ掲載承諾済みです。)


リボン

オーラ写真を撮ろうと思ったのですが、
会場の熱気の影響か、いつもと違う色になってしまっていました。


オーラの色によって診断が全然変わってくるということで、
なんとか、いつもの色に戻そうとしたのですが、なかなか戻りませんでした。

オーラ写真ブース手前にあったあーやんのブースで
急遽、シンギング・リンでチャクラの調整をしていただくことに。

全身のチャクラを調整してもらった後、もう一度オーラ写真に挑戦。
いつもの色に戻っていました!

シンギング・リン効果、すごいですね~!

リボン


リンの倍音の音色が、

クライアント様のリラックス効果をサポートでき、バランス調整させていただくことにより、

本来のご自身と向き合えるお手伝いをさせていただけたと思っています。


リクエストしてくださったとこに感謝いたします。

ありがとうございました音譜