昨日無事にアロマフェスタ終了いたしました。

ご来場本当にありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


また、あーやん自身このようなフェスタにご縁をいただけたことに

本当に感謝しておりますラブラブ


企画サポートしてくださった、スタッフの皆々様にも

あつく御礼申し上げます。ありがとございまhした。

素敵なフェスタでしたね音譜


ブースに来ていただけた方の感想を一部紹介させて頂きます。

<観音力カード>

☆ お値段以上にとてもまんぞくです。今自分に必要なメッセージでした。


☆ 自分があまり意識していなかったことを気づかせてもらった気がします。

  静寂な場所をみつけて自分をとぎすませてみます。


☆ 色々迷っていたので道がみえたような気がします。


<シンギング・リン>

☆ 音の振動がはっきりと感じられてものすごく気持ちよくて癒されました。

   最後は眠りに落ちそうでした。ありがとうございました。


※イベントでは、ヘッドヒーリングと部分ヒーリングを行いました。

  リンを5個使用したサウンドハーモニックドレナージュで全身で倍音のドームを

  感じていただくこともお勧めです。

  リンのモニターを募集しております。(8月末までモニター価格)

  ご希望の方は下記までご連絡ください。


  メール:moonlightaine☆yahoo.co.jp(☆を@マークに変換してください。)

  

  電 話:090-1524-0931

  

   (施術中は直ぐに電話にでれない場合がありますのでご了承下さい。

   その為、お手数をおかけいたしますがメール優先でお願いいたします。)


<クリスタルハンドFAB>

 こちらは何人か出店されていた為、施術リクエストのご縁は次回期待しております。

 ヤングリビング社のアロマの癒しとクリスタルの浄化そしてあーやんのぬくもり等を

 体験していただけること期待しております。よろしくお願いいたします。


 また、あーやん自身も色々体験いたしました。

 施術していただきました方々本当にありがとうございましたドキドキ