第2段です。

私がサポートさせていただけるご縁をいただいたので、

シンギング・リンを持参してセミナーサポートに参加させてもらいました。


午後から、参加の皆様にヘッドヒーリングをさせていただきました。

感想を掲載させていただきます。


☆神聖な気分になりました♪


☆不思議な感じで気持ちが良いです♪


☆音が頭の周りをまわっている感じで心地よい♪


☆頭のまわりが軽くなった感じがしました♪


☆音が癒されました♪


等感想をいただきました。

貴重なご意見ありがとうございました。


これからも是非是非シンギング・リンの神聖で不思議な音色どんどん体験して

頂くためにムーンライトアイン(愛音)自身癒しの奏でを発信していきます。


どうぞよろしくお願いいたします音譜