このところ、よくブログ更新が滞ってます。(^^;


あ・・コメント返しも遅くなり、申し訳ないです汗




ペタ返しときたよ返しはせっせと頑張ってますが、ゆっくりとアメブロ巡りも


ピグ遊びもできとりません。



実生活がなにかと余裕なくて あわわわ。。A=´、`=)ゞ


また落ち着いたら、ブログ巡りしよ~音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




う~ん・・人の気持ちになって考えるのって難しいな~と


最近、ものすごく痛感してます。


家族や友人、日頃お世話になってる人たち、嫌やなって思ってる人。。。。



まだまだ人間ができとりませんな~わたしゃ。orz


どうしたら 今その人が喜ぶことをしてあげられるのか。


自分がされたらどう思うかで置き換えて考えてますが、


行動にはなかなかできなかったり、気づけなかったり・・と。



でもでも日々精進、がんばらなきゃパンチ!




言いたい事まとまらず・・支離滅裂な文になってしもた・・。_| ̄|○ii||i