1日経って | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!



わかってた



わかってたけど



ココロの準備はしてたはずなんだけど・・







来る時は一気にドカンドカン!とくるんだよ、だけど仕事だから追っかけられなくてアワアワしてる間にまだまだこれでもかー!って次々追い討ち来るんだよそうそう、そうだったこれが情報の波だった!!


ゼェゼェゼェゼェ・・(´Д`)ハァ…


も・・


何が何だかわけわかめ


でも、やっぱり朝は来るわけで


支離滅裂かもですが、とりま

出来るだけキャプらせていただいたので

貼れるだけ貼ります


動画、いろいろいっぱい
お借りしましたm(_ _)m




クリケの羽生くん@2017




待ち焦がれたANAジャージの羽生くんから




よかった前髪、伸びてる・・(  ̄▽ ̄)






SEIMEI

チラチラ映り込む

懐かしいあのプログラム




あのね

最初に

ジャッジ前のクロスロール?を見た時

やっぱり既視感?

ちょっとタイムスリップ?みたいな

不思議な感覚になったんです




そっか

もう一度、これなんだな・・

ごめん、羽生くん

やっぱり思っちゃったよ




そうだ

バラ1だって
基本はあまり変わってなかったし




振り付けとか、あまり変えずに

ジャンプの構成だけを

宇宙レベルに上げるんだろうな




じゃなきゃ

再度選んだ意味、ないもんな



とか

思ってたんですけど





でも



この悲愴ちゃん降りの進化系みたいな

アクセルの着氷とか


これだけじゃ何か

わかんないですね(~ ̄▽ ̄)~






ここからのグルングルンツイズルとか



うはぁ!

めっっちゃかっけぇぇえー!!!(≧∇≦)

なんかよーわからんけど

明らかにカラダ、大きく使えてんじゃね???





みたいなね( ̄∇ ̄*)ゞ







今の羽生くんが

いちばん自分らしく滑れる

と、思っているプログラム








あの日の達成感、高揚感

この時、決めたのかな





決めていた・・




決めていながら昨シーズン

ホプレガを演っていたわけか





心の中にSEIMEIを温めながら

あのホプレガを・・




あらためて

彼の中のSEIMEIの大きさを思います

SEIMEIで得た大きなもの

すべて目をそらさず
見つめ続けてきたからこその

彼の中の自信と確信が

昨シーズンの
ワールドのフリーとなって現れた





SEIMEI再演


想えばこれほど

オリンピックシーズンに相応しいプログラムは

ないんじゃないかと思えてきた






心配だったのはブライアンのこと

ちゃんと話したんだろうか

また自分の意見を

押し通したんじゃないか




「相談しました」

これはジャンプ構成の話かな







でも


わかってくれているみたいで

安心しました





オリンピックにこそ相応しいとまで

思ってくれてるなら

なんの心配もいらないか








ゼ~ロ~の

この羽生くんのかわいいこと!(〃艸〃)



お背中ぴーん!!からの~









使いづらく言った!!

(〃艸〃)








楽しそう・・(*´ω`*)






五輪連覇したい、はやる気持ちと

クールに冷静に試合運びをしていくこと

その気持ちのバランスを

どう取っていくのか?










そうだね

100パーセント223点

そして
330点を超えられるよね!




ジャンプだけじゃない


羽生結弦は、どこをどう切り取っても上手い

と、言われたい






でも

超!高難度のジャンプ構成は

ジャンプを成功させてこそのもの





練習で跳べてたって

試合で跳べなければ意味がないから!!






あふ・・♡おてて・・(//∇//)





からの~

どアップ(//∇//)









だいじょうぶ

羽生くんはだいじょうぶ







あとは病気とケガさえなければ




そこ!!

しっかりお願いしますよ

まぢでっ!!








いや、まとめるったってー

の顔が可愛かったので(*´ω`*)








うん!

羽生くんの「攻め」

しかと受け取りましたから!!( ̄^ ̄)v





からのー~

「うん~」のおクチ~(*´ω`*)





(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)







最後にカッコイイお写真を










エッジカバーは

まさかそれ、カンコク色ってわけじゃ・・?








クリケットのユヅ・デー

さっと見たところ

ハビ、ゴゴレフくん、ラヤくん、ガブちゃん

あたりはいましたね(*´ω`*)







そして

ANAボード前の血管と・・






大好きな笑顔



(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





映像、やっぱりエブリとゼロとJチャンが

よかったですね

常連さんww(*´ω`*)




さて、今日は新しい情報

なにか来るでしょうか

とりま、行ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ



ポチお願いしますm(_ _)m


フィギュアスケートランキングへ


このキャプはゼロから

やはり・・(*´ω`*)