願い事の叶いやすさは人によって違うの? | 新月の願い事で夢実現

願い事の叶いやすさは人によって違うの?

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


今日はこちらの記事にいただいたコメント にお答えしますね^^


まずはいただいたコメントをご紹介します。


私は2月から新月の願い事を始めました。

そこで、叶いやすいものと叶いにくいものがあるんじゃないかなと思いました。


私の場合例えば、○○にとって居心地の良い私でありますように、というような自分の内面に関係するようなことは、自然に心持ちが変わってくるように感じます。


○○と遊びに行けますようにというような相手が関わるものはあまり動きがないように感じます。


叶いやすいもの、叶いにくいものは人によって傾向が違うのでしょうか?


よろしければ教えて下さい。


コメントしてくださったうり子さん、ありがとうございます!


まず最初に、新月の願い事の性質として自分だけで完結するものは叶うまでの時間が短めで、人が関わることは叶うまでに時間がかかるというのがあります。


さらに私のこれまでの経験から、自分の内面のこと、気持ちの持ち方、などについては叶いやすいです。


これは月について知っていれば、しっくりきます。


月というのは、自分の心(内面)を表すからなのですニコニコ


新月の願い事は、自分の心と素直に向き合えて、無意識レベルでもOKなので自分が本当に望んでいることだとわりと早く叶います。


世間体というか、周囲を気にしてでてきた願い事など、本心では思ってもいないことはなかなか叶いません^^;


そして人によって叶いやすいものと叶いにくいものは確かにあります。


残念なことにどんな傾向があるかというところまでは計算で出てきませんが(笑)


何座で新月が起こるかによっても、変わってきますしネ目


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


1200名以上の読者さんが読んでくださってます♪

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン


携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!