満月になりました!これからの過ごし方 | 新月の願い事で夢実現

満月になりました!これからの過ごし方

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


今日の11時46分、てんびん座で満月満月になりましたね。


みんな公平さを意識しつつも何かの力に支配されてるような気がして、自分だけ一抜けたくてジタバタしてしまう、そんな空気が読みとれますにひひ


今から次回の新月である5月3日までの過ごし方ですが、現実的な目標だけに焦点を絞って、のんびり行きましょう♪


そうするとエネルギーの消耗が抑えられそうですヨ。


整理や掃除については、いつも通り、力を入れてくださいね♪


注体調をくずしてまでやる必要はありません。


それから。


自分だけの願い事タイムはもうすぐ終了です


※受付は終了しました。


時間は合わせなかったのですが←そこまでやるとやりすぎかな、と(笑)


満月満月に合わせてみましたニコニコ


月のリズムに助けられて、今回のお申し込みは前回の9倍を超す勢いです。


多くの方にお申し込みいただいて、また、月のエネルギーに興味をもってもらえて、本当に嬉しいです。


ありがとうございます♪



ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


1200名以上の読者さんが読んでくださってます♪

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!