主人が~になりますようにの願い事はどう書くの? | 新月の願い事で夢実現

主人が~になりますようにの願い事はどう書くの?

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


願い事の書き方で質問をいただきましたので、ご紹介します♪



主人が~なりますように・・という願いは、どのように書けばよいですか?

基本は、私は~です・・みたいに書くんですよね??


実際書くといろいろ質問でてきてしまいますね・・・


この疑問は、きっと多くの方が持っていらっしゃると思いますのですぐに紹介しなくては!!と思って記事にしていますニコニコ


質問してくださったYさん、ありがとうございます♪


新月の願い事の方法 でも書いていますが、主語は私なんです。


でも、Yさんの場合は、主人が~ですよね?


なってほしいのはご主人さま、でも願うのは私、という場合はどう書くか?


「主人が~になるために、私にできることが何か分かって実行できますように。」


のような感じで書きます。


これだったら、私が主語になっていますよね♪


願い事を実践するのは、あくまでも私自身。これは新月の願い事をするうえで絶対に外せないこと。


忘れないようにしてくださいねニコニコ


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜


新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン


携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!