$moonjelly☆yuiのブログ

そうそう、またしても匂いフェチということで新しい香りいってみました。
今回はフルーティーフローラルな少し甘めチョイス。

GIVENCHYのNew fragrance、「le bouquet absolu」

甘すぎるのは基本苦手だけどやっぱり花の香りがスキデス。

$moonjelly☆yuiのブログ

毎日セレクトする香りじゃないけど活躍しそうな予感。



そしてこちらは最近毎日お風呂あがりに塗りこんでるお気に入り!
カリフォルニアブランドの「Kai」

$moonjelly☆yuiのブログ



カリフォルニア発だけど幼少期をHawaiiで過ごし、Hawaiiの想い出ということで
表現され作られた香りは本当まさにハワイ!!

ハワイといえばプルメリアやガーデニア、ピカケ、ジンジャー、好きな花だらけ!
そんな大好きなガーデニアの香りが心地よいボディオイルスプレー。

もちろんパフュームオイルとか、その他のアイテムもあるけどこのボディスプレーの
軽やかな感じがたまらなくいい。

TPOに応じて香りも変わったりするけど、きっとkaiは間違いなく私のヘビーユースフレグランス。