年々日が過ぎるのが、1年が過ぎるのがものすごく早く加速している気がするのは気のせいでしょうか。。。
ついこの間新年だった気がするのにもう今日で今年が終わりなんて。

今年も本当にたくさんのことがありました。
そして今年は大好きなバイロンベイの素晴らしいフェスティバルに参加させていただけたりとても貴重な素晴らしい経験もでき、新たな出会いもたくさんあり、少しずつですが一歩一歩前に進めていること、多くの方々がいつもサポートしてくださることに本当に感謝しています。

でも反省すべき点も多々ある年でした。

色々なことを振り返って、これまでの自分、ブランド、周りで支えてくださる方々、たくさんたくさん考えることが多い年だったなあと。

人生よい事ばっかりじゃないけど、良くも悪くも人生、悪い事があっても良いこともあって、そして何よりこうしてたくさんの方に出会える、出会わせてくれるこの仕事がやっぱり私は好きなんだなあと。

笑顔が好きです。
誰かが笑顔になれるお手伝いをmoonjellyが少しでもできたら嬉しい。

それには自分もたくさん笑って遊んで働いてめいっぱい楽しまなきゃはじまらない!
というわけで来年はめいっぱい笑えて楽しんでしっかり働ける最高な1年にしたいと思います!!!


本年も関わってくださった皆様、どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様よいお年をお迎えください♡



AD
先週末開催されたバイロンベイサーフフェスティバルを終え、先日無事帰国しました。



前後それはそれは慌ただしくハードな日々でしたが会場ではとにかくたくさんの出会いと
素晴らしい経験ができ、本当に本当にスペシャルな一日でした。









Tipi pop up blockに参加した私たちは
現地に着いてすぐにTipiデコレーションのアイテムを確認したりミーティングをして、
その後はTipiに飾るSignを前日現地で製作。
ホームセンターでペンキや木材をあれこれ購入し炎天下の中もくもくと作業。






看板製作を終え、夕方暗くなる前にバイロンへ出発。



オープニングフィルム上映していたビーチにはたくさんの人が溢れ



その後オープニングパーティーでたくさんのバンドが心地いい音楽を。


そんな中私たちは宿に入れず連絡がつかずそわそわドキドキしてみたり。

その後街で乱闘騒ぎがおこって更にドキドキ。
セキュリティの大柄な人たちが坂の上からどどどどど~っと走ってきたと思ったら次の瞬間
飛び蹴り。で、数名地面に叩き付けられ血まみれで最後はおとされ、、
そんなハプニングがありながらも当日の朝を迎え。

早朝から快晴ながらも風が強い中Tipiのセットアップ開始、その後フェスティバルスタート。



風は時間が経つにつれてTipiが揺れ外に飾ったものが飛ばされるほどの強風に
なってしまったものの、とにかくたくさんの方々が足を運んでくださってみんな最高の笑顔で。
試着したりすごく熱心に興味を持ってくださる方々がたくさんいて本当に嬉しかった。


異国の地、Byron bayでとてもとても貴重な時間を過ごせたとともに、moonjellyを介してたくさんの方々と出会え、そこに共感してくれる人がいることがとてつもなく嬉しく
物づくりをしていて、心から良かったと思える瞬間でした。



今回こんな素晴らしい機会を与えてくださったオーガナイザーのMike&Makiさん、
本当に本当に改めてありがとうございました。





そしてそして今回のフェスティバル、貴方なしでは成り立たなかった大好きな心友Hiro!!



GCに移住した彼女と共にバイロン入りしフェスティバルにバースデーを迎えた彼女は
誕生日なのに朝から晩まで本当に本当にたくさん動いてくれて持ち前の明るさとトークでたくさんの人を虜にしてた。





GCで暮らすもうひとりの友人Yosukeも休日なのに後輩を引き連れ通訳やら色々助っ人してくれたり、もう本当に本当に何度も心から言いたいけれど貴方達のおかげです。
本当にありがとう。

Thank you guys for all your help!!!
Without you, none of this would be possible...

I owe you one!



































たくさんの人々が行き交う最高のフェスティバル。
大好きな街で行われたそんなフェスティバルに参加できたこと本当に最高の思い出です♡


BBSF Blogでもとても素敵な記事を書いてくださりこのような機会をいただけてとても光栄でした。
海を越えて遠い地でのとても素敵な時間はとても大きな宝物になりました。

この経験を通じまた一歩一歩、少しずつ前に進めるよう。

海や自然が大好きな人たちが快適でハッピーなサーフィンライフを送れますように。

そしてmoonjellyがそのお手伝いをできることが幸せです。


Thank you everyone!
We had a great time and We were really happy to meet you.
We hope to see you soon.

Xo,
Moonjelly♡♡♡

AD

Congratulations!!

テーマ:

今年は夏をめいっぱい堪能できないまま秋に突入でしたが

気持ち良すぎる秋晴れの日に友人であり家族のような島の仲間の結婚式に行ってきました。









Beautrium のどんくんこと増山大輔。

青山店でのアシスタント時代から私も青山勤務の頃から髪を切ってもらってその後七里ヶ浜店がオープンし、めでたくスタイリストになってからもなかなか行けなくなったけど相変わらずお世話になり、moonjellyができてからは仕事でも本当に沢山協力してくれて


なんだか思い起こせばmoonjellyがこれまで育んでこれた過程でとても影響の大きい1人だと思います。本当にありがとう。






















そんな最高の仲間の海の見える最高に気持ちのいい素敵な場所で最高な人達に囲まれて行われた結婚式。島人にも、友人知人、先生達にもたくさん会えて、とにかく良い1日でした‼︎















盛り沢山なイベントにたくさん笑い。
素敵なスピーチに感動し。
最後の宣言にこれまた感動し涙。


二人の結婚宣言に…じーん。



まさかの2人は最高に最強にお似合いの2人でした‼︎


本当に本当に。
どんくんちあきちゃん心からおめでとう。
末長くお幸せに♡♡♡


Beautrium七里ヶ浜店と鎌倉小町店に行くとこんな素敵なお2人に会えますよ♡

AD