年々日が過ぎるのが、1年が過ぎるのがものすごく早く加速している気がするのは気のせいでしょうか。。。
ついこの間新年だった気がするのにもう今日で今年が終わりなんて。

今年も本当にたくさんのことがありました。
そして今年は大好きなバイロンベイの素晴らしいフェスティバルに参加させていただけたりとても貴重な素晴らしい経験もでき、新たな出会いもたくさんあり、少しずつですが一歩一歩前に進めていること、多くの方々がいつもサポートしてくださることに本当に感謝しています。

でも反省すべき点も多々ある年でした。

色々なことを振り返って、これまでの自分、ブランド、周りで支えてくださる方々、たくさんたくさん考えることが多い年だったなあと。

人生よい事ばっかりじゃないけど、良くも悪くも人生、悪い事があっても良いこともあって、そして何よりこうしてたくさんの方に出会える、出会わせてくれるこの仕事がやっぱり私は好きなんだなあと。

笑顔が好きです。
誰かが笑顔になれるお手伝いをmoonjellyが少しでもできたら嬉しい。

それには自分もたくさん笑って遊んで働いてめいっぱい楽しまなきゃはじまらない!
というわけで来年はめいっぱい笑えて楽しんでしっかり働ける最高な1年にしたいと思います!!!


本年も関わってくださった皆様、どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様よいお年をお迎えください♡