$moonjelly☆yuiのブログ

ブリュッセルに昨年オープンしたビジネスホテル、その名もPANTONE HOTEL。

建物はキャンバスをイメージさせる白を基調としていてまさしくパントーンの見本帳のように
色鮮やかなホテル。


幼い頃から何百色の色鉛筆セットやマジックセットが宝物だった私にとって、
パントーン帳は何時間でも眺めていられるくらい大好きなもの。

$moonjelly☆yuiのブログ



$moonjelly☆yuiのブログ


$moonjelly☆yuiのブログ



$moonjelly☆yuiのブログ



$moonjelly☆yuiのブログ

色の組み合わせって無限にあって、同じ色でも配色によって全然異なったイメージを作り上げてくれるからその時の気分によってもきっと好む色や配色って人それぞれ違う。

もちろん好きな色や配色がぶれない人もいるだろうけど、私はせっかくだったら色んな雰囲気やその時々の気分を大事にしたい。

ダークな気分な時も、ポップな時も、淡くゆる~いかんじで行きたい時も。
その時々にあった、自分にぴったりな色って絶対あるから。
$moonjelly☆yuiのブログ


頭の中でいろんなカラーイメージするのは大変だけどとっても楽しい!

$moonjelly☆yuiのブログ

各階で色調が全く異なるこのパントーンホテル、泊まってみたいな。

きっと一日中ホテルの中で色遊びしちゃうんだろうけど。