今日は新宿で所用。


帰りに新宿高島屋のGRAMERCY NEWYORKでケーキを買ってきましたケーキ




箱のまんまでスミマセンase*

子供達とおやつに美味しく食べましたよピンクのブタ


流石に全部は食べきれないので


実家の母に持って行きました。


退院祝いもしてあげていないので


ケーキくらいはね・・・汗


とは言え、残り物を持って行ったということになりますがいいよね・・・顔


そして、昨日の顧問弁護士との打ち合わせもなんとか終わりました弁護士


そして、明日は楽団のステージを見に行くので


これからまつパですエクステ♥


やはりまつ毛が上がってないとイマイチテンションも上がらないのでねうん