こんにちはbell


今日は洗濯日和で朝から何回洗濯をしたかな洗濯


今日は次男がバイトに行きました。


とある大学にて実施されている模試の会場の試験管ばいと


日雇いなので今日だけなんだけど


不思議なのはなんで次男は日雇いバイトしかしないのかなってことなんですよね汗


もう大学生なんだからしっかりとバイトしたらと思うんだけど


その方が本人だってお小遣い増えるしいいと思うんだけど・・・。


聞いてみたら、面接に受からないって言うので


職種を選ばなければなんだってあるじゃないと言ってみたりするんだけど


頑固だな・・・次男石


そうそう、朝はシューイチを見てテレビ


ふかわさんとDJコーさんで笑った笑


このお2人の絡みが最高楽しい


朝から笑っていい気分。


それから今更だけど羽生結弦さんの陰陽師良かったですね五芳星


テレビにくぎ付けでした。


さて、これから空港に行ってきますくるまr


今日から娘がマレーシアへ旅行なのですが


フライト終わりでそのまま発つため


荷物を持ってきてほしいと言われたので届けますふぅ


ではではではでは・・。