今日はヤマダ電機へ行きましたヤマダ電機


先週、次男と一緒に行ったときに、わたしのデジカメの修理依頼をしていたのですが


修理完了の連絡が昨日あったので


デジカメは無いと困るので開店時間に行ってきました電車


本当は新しくしたいのですが、RICOHのデジカメなのですが


2010年に購入して使いやすいので気に入っていて


同じものを購入したかったけれど、もう生産中止になったらしく修理にしました。


新しく購入するとなるとRICOHの場合は6万からとかで無理・・・高い


先週は次男のノートパソコンを買いに行ったわけですが


充電が7時間しかもたないとか、ディスクドライブが付いてないからダメだと次男・・・


大学で使うとのことで、次男が気に入ったのでないとダメなわけで


先週はプリンターを新しく買っただけですが


この先、ノートパソコンを買わないとならないので


わたしのデジカメに出費は絶対厳禁sss


パパに買ってもらったら?とも言ってみましたが・・・えへへ…


まぁ、兎も角、わたしのデジカメが無事に修理から戻り安心ですはい。


ついでに冷蔵庫を見てきました冷蔵庫


うちの冷蔵庫の取っ手←取っ手というのかわかりませんが


ひびが入っていたのですえ


取っ手部分だけなので冷蔵庫機能には問題はないけれど


家電は高いので、下見で予習ですが


家電は見るのは楽しいですねヤマダ電機


お値段が可愛らしいと嬉しいのですが、お値段は可愛くないですよねふぅ


また明日から仕事頑張らねばですおしごと