娘がお盆休みで帰京しています新幹線

昨夜遅くに帰ってきて浴衣を出しといてと言われて

会話それだけでお互い爆睡星空ぐぅぐぅ

娘は一週間お盆休みらしいですが

あちらのお母さんが来るとのことでend娘にとって姑さんあせる

今夜か明日の朝にはもう帰るらしい汗

娘がお母さんもうちに来ればよいのにと言ってますが

あぁお盆休みがないわたしは
行けなくて汗汗汗汗汗

次男も明日からまた塾夏期講習が再開するしダウン

とりあえず浴衣出しときました星空

moongray-110814_1121~01.jpg

わたしもどこか出掛けたいなと思いながらも

今日は外に出たくなくend暑いしあせる

掃除して家にてゆっくりする感じですブタ