退院日。

夜間、1時間~1時間半おきにぐずって授乳。
やっぱり吸い方浅いのかなぁ~って印象アセアセ
乳首ちょっぴり痛いしぐすん
あれこれネットで見れば見るほど不安になるんだけど、あまり考え過ぎたらダメだねアセアセ

おっぱいも張る感じが強く、スッキリしたくて搾乳してもらう。
搾乳器で搾乳するのかと思いきや、助産師さんの手絞りだったにやり
搾乳器で吸ってスッキリしたかったんだけどなぁもやもや
あまり搾ると張り返しがくるんだとか。
左右搾乳してもらった10㏄は哺乳瓶で飲ませてもらいました。



最後の朝ご飯ナイフとフォーク
ここのご飯は娘の時と変わらず本当に美味しかった照れ


あっという間の入院生活。
1ヶ月検診でまた来ることになるけど、3人目はいらないので(笑)検診後はきっともう来ることないだろうなぁ…。
でも、2人目授かってまたこの病院に来ることができて本当によかったキラキラ