めいみのひとりごと

育児や趣味、日常のことなどあれこれ

NEW !
テーマ:
8月に入ってから全くブログ更新してないガーン
気付けば8月折り返しだし。
早いなぁ~

とりあえず、思い出記録としてTwitterでもアップした写真を。

6日に行った竿燈祭り。
竿燈見たのは何年振りかな~
娘が疲れて早々と帰ってきたけど、しょうがないねにやり
来年行けたらまた行きたい⤴


竿燈帰りに遠くから見えたダイヤモンドプリンセス。
毎年寄港してるみたいだけど、近くで見たことないから港へ。
大きくて立派キラキラ素敵キラキラキラキラ爆笑
タイタニックもこんな感じだったのかしら~?


そして。
昨日15日。
青森へ日帰り旅行口笛
千畳敷にて。

ランチは海の幸たくさん爆笑

この後、龍飛崎まで行ったんだけど、海沿いの道は結構ぐねぐねで乗ってるだけでもぐったりしたねガーン
龍飛崎で青函トンネル記念館に行ったんだけど、想像してたのと違ってつまらなかったあせる
海底トンネルを造るには大変だったんだぞ~っていうのを知ってもらうための建物だけど、ただそれを見てもイマイチ…。
子供なんて楽しめないよあれはぼけー

龍飛崎から青森市へ行って晩御飯食べて帰ってきたら、夜11時近くてもうぐったり~汗
龍飛崎までの旅行はやっぱり無理があるねにやり
それに0歳児連れってのも結構大変あせる
でもまぁ、こんなもんなのかねぇ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。