ミニドールガーデンレポ? | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日ミニドールガーデン参加してきました。
ブースの準備オープンギリギリになって
写真撮って回れず。。。
 
moondogのブースはこんな感じ。

rurukoは初めてのイベント!

和装コーナー。浴衣メインで。

オープン後は会場大混雑で写真撮れる
状況じゃなくて断念。。。
終了間際に少しだけウロウロ。
他のディーラーさん紹介出来ずすみません。

 
撮影ブースが設けられてたので
うちの子達も写真撮らせてもらいました。





メルヘンな世界♪めちゃくちゃ可愛かったです!
 
 

海~♪
水着っ子だったら最高だったなぁ!!
 
 

和なコーナーも♪
他にも色々あったのですが
全部は撮れてません。無念。。。
 
イベント戻り商品はSHOPにて販売します。
7/20(木)を予定しております。
準備が出来ましたら又こちらで
お知らせします。
宜しくお願い致します。
 
ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村