WANIMA // やってみよう | A SONG FOR YOU

A SONG FOR YOU

歌をうたえるようになりたい! 私からの 今日の1曲を

 

 

こんにちは~

 

今日は良いよ~ いい天気さあ

桜も ぱ~っと咲いてるかな?

 

昨日は お花見の友達も何人かいたようでしたけど、ちょっと寒かったでしょうね~

最近は 桜も見に行かなくなっちまったゲラゲラ

出かける前に部屋の模様替えがしたくなり

一気に動かした 床が傷ついた(と思う)が やりやしたゲラゲラ

で、、やっと気が済んで、、でかけましたけど?

 

最近ね、、周りの友人らが レコーディングしてるんです

なぜがCD出してるんですウシシすごいよね~

でもさ、私がレコーディングしたとして

師匠みたいに 何度も聴きたいすばらしいCDができるわけじゃないじゃ~~~ん?

アレンジだって お金かけなきゃ しょぼいアレンジよ、、きっと

演奏もちゃんとプロの方にお願いしないとねえ、、

 

友達が言ってた

どんどん 衰えていくから、、

自分の人生の途中の1枚として残すのもいいかなって思ってるって

 

 

 

うん、、、それも!いいねえ乙女のトキメキキラキラ

 

やってみよう~

 

ってか?  

 

 

素敵な1日を