CHAR 佐橋佳幸 // SHININ'YOU SHININ' DAY | A SONG FOR YOU

A SONG FOR YOU

歌をうたえるようになりたい! 私からの 今日の1曲を

 

こんにちは~

寒いけど良い天気な 横浜です

 

こ、これさ、、このイベント、、拓ちゃん出てる!村田さんも西村さんも

どうして、、教えてくれなかったんだあえーん行きたかった行きたかった、、

 

私、宮原 学さん好きでして、、現在の彼をきいてました

佐橋さんも好きでして、、同じステージにいたことあったんだなあ~と見てまして

この動画みつけたんですが、、

拓ちゃんは アマチュア時代にすでに佐橋さんとバンドを組んでいたそうで、、その時はベーシストだったらしいショックすごすぎる

その後、サックス始めたんじゃないのかな、、大学あたりから。

小田さんが好きだったんだってえ

で、CHARは私にとって神ですが 佐橋さん30周年ライブにこんなにすごいメンバーがいるなんて、、同じステージじゃ 見られない色とりどりのミュージシャンよね?すっごいなあ~

私、スタレビにバックコーラスしてもらったら ステージで倒れちゃうわ。。。

 

日本の名曲の影には 必ず佐橋さんあり!

ってことですかね?かっけ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨年末、桑田佳祐年越しに行ってきました

当初、友達の旦那様も一緒でしたが 3時間立ちっぱなしはむりゲラゲラ 

とのことで 行けなくなったんですね?新婚なんです彼らは、、

結婚して最初のお正月に友は 私と年越しで ぎゃ~~桑田さ~んドキドキドキドキ

とか大騒ぎしていた と言う事になるのですがアセアセ

旦那様は 家で一人、、年越しそばを食べ(友達が準備、まずかったとのことゲラゲラ

何をしていたかと言うと

遺言を書いてたんですって。。

自分が死んだら 妻(私の友達)が困らぬように、、、と書いてあったそうです

それを昨日見せられて 涙がでちゃったんだって。。

毎日 喧嘩ばっかだよ、、なんて言いながら

でも 彼は 私の友のことを 一番に考えていてくれたんだなと

私も涙でた。。

今月、旦那が手術を受けるそうなんで そんなこともあって、遺言ってことになったのかな、、

そんな心配しなくても大丈夫!!

 

人生、、出会いが幸せを運んできてくれるってのは 本当だなあ~

 

なんか、、、じーーーーーんとしちゃったほっこり

 

 

 

SHININ' YOU

SHININ' DAYウシシ