AL JARREAU // I'M BIGIBBING TO SEE THE LIGHT | A SONG FOR YOU

A SONG FOR YOU

歌をうたえるようになりたい! 私からの 今日の1曲を

 

 

こんにちは~

天気が良くて気持ちの良い 横浜です

 

週末は ONE OK ROCK にひたっておりました

譜面書かなきゃいかんのに、、

まだ 移調もしてなきゃ 歌った事もないスタンダードを

納さんの ジャズスタンダードバイブルを持っていっただけで

みてくださった師匠、、すみませんでしたぁ、、アセアセ

その場で 移調しながら伴奏していただき

練習させていただき、、

自分が嫌になるムキーッなんとかせんと!自分

 

来年のビッグバンド課題曲とか 探してる アレンジお願いしてる最中ですが

この曲も候補でして、、

いろんな方のを聴いたりしてます

かっこいいねえ~ アル ジャロウ、、すごい

MORNIN'とか、、私の青春だわゲラゲラ

現在76歳、元気でいらっしゃるかなあ~??

歌ってられるのかなあ~

 

自分にとっての スターは いつまでたってもスターなんだよねえ~

 

 

 

そうだよ!せっかく買ったシンセで シーケンサーに入れて カラオケつくればいいんだよねえ

 

わかってんよ、、わかってる、、

やる、、やるから、、

 

ゲラゲラ

 

 

素敵な1日を