あ、わたしのことだ。 | 雅流

雅流

ツイート的我侭ブログ。

あと2日でウネリが引くのだわ忍耐!
さて(・ω・)
近所にコンビニが何件かあってそのうち1件のバイト君(ロン毛ピアス)が時々お客さんに仇名を付けて陰で呼んでるぽい、、(多分常連オンリー
陰毛君
ジャイ子
鉄棒
バナコ(?
etc...
面白いやん、、
あたしもまあまあ常連なのでバイト君にアピールゃ
で、
日系外国人のフリしてみました
「Well,this card、にcharge、オネガイシマス」と言ったら、隣のレジにいた店長ぽい店員がこっちに来て「You don't have to speak English.」て言われて白目むきたくなりました、、
冷やかしのわたしに英語で返してきた店長の生真面目さに万歳
そしてあたしなんて呼ばれるんだろーか気になる
キチガイガイコクカブレちゃん、、
いや、シンプルにメンヘラちゃんかな(わたしならそーする
photo:01


円陣集団にビチョボコられた@LIVE
るるるー。




iPhoneからの投稿