雅流

ツイート的我侭ブログ。


テーマ:
うおうおうお
7月も終わる感じ?
終わっちゃう?
終わって欲しい、、( ̄(工) ̄)
わたしの苦手なもの、虫と夏、、笑

皆様!夏バテ熱中症等々やられてませんかー?
わたしは夏バテなのかな、スイカメロントマトで生きてます!

最近久々に映画鑑賞してきました
単鑑系バッドエンディングが大好物ですが、今回は毛色の違うのをセレクト
アリス2です
1から大好きな作品だったので2は観なきゃね!

映画も「読む」のと同じようなもんだと思うけど、読書のソレとは明らかに違うと再確認

「明らかな違い」を真面目に考察し説得力をもたせる文章にするとなると多分3万文字ほど必要になるし、そんな体力も気力も無いし時間が欲しい、、てへ

なので、この話題は無かったことにして床に就くとしますかー!

{BDA12C5A-7504-47F4-976C-FE9368EF8ECB:01}

あぶらかたぶらららーん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
御無沙汰しております丑三つ時に参上ジェイソン雅です(写メ日記参照、、笑
ジメジメジメジメヤダヤダヤダヤダー
アメニモマケズカゼニモマケズシツドニマケル、、

気付けば7月!
皆様如何お過ごしでしょうか?
わたしは飽きもせず穴掘り芋掘り三昧でする( ̄(工) ̄)v

オトナになって疎遠になっていた友人と久々アレコレお話しました

「ジュンク堂書店の芸術のコーナーにいるような物静かな感じの男の子が好きだ」と常々言っている友人が何故クラブハウス主催のイケイケな合コンに参加することになったのかがよく分かんないけど、そのやけくそな勇気に乾杯したいチンチーン!

そしてその数日後の報告、、

無事合コンに行った友人が「男の子と出逢いたいんだけど、そもそもわたし、合コンに来るタイプの男性苦手なんだよね、、、 」と愚痴っていたので「構造的矛盾って言うんだよ、それ」と言ってやりました笑


そんなわたしは色々な男性と出逢い、穴ほじりしてるんだもんね、

出逢いより男性器の構造を医学書で調べているわたしって、、苦笑


トウモロコシ食べて床に就きます、、


{9BC6E3BF-BFDF-4BE1-B8B5-29E3CAB8F24B:01}

トウモロコシトウモコロシ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
目玉大好きー!眼球舐めたいー!雅ですニャンバンコ( ̄(工) ̄)v
最近エントリが滞ってまして、ね
分家(写メ日記)で生存確認は出来るのでチェケラ宜しくお願い致します笑
5月もあと数日ですが皆様5月病とか続6月病とか大丈夫ですかー
わたしは夏が苦手なので出遅れて7月病になりそな予感、、コワイコワイ

最近、昔流行った「Lの世界」を再び観直しているんですが、多分わたし女性もいける気がする笑
オプションでレズプレーあればいーのになー
襲っちゃうから無理だろーなー
エロスの振り幅だけはやたら広いので日々妄想( ̄(工) ̄)♥︎
系列店に遊びに行ってみよーかなー

本強で出禁になるかな、、うへ

{E4984278-3EA5-4FB3-AB3E-99E629FCBDBA:01}

メディコムトイさんのソフビのクオリティ凄いー↑何処に飾ろうかな!

{B142CBF2-948D-4BDF-9EAF-6CB1054ABB10:01}

心遣いに感謝感激!ほーんとに嬉しかったです、、(p_-)

5月ラスト、ほんわか温かい気持ちになりました


倍返しだ!(古。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。