昨日は、ヴァイオリニストの竜馬さんと一緒に、とあるパーティにて演奏させていただきました∮


五線紙の落書き☆


パーティ会場だったフレンチレストラン、ambiance の入り口です♪

…竜馬さん、カメラをかまえたら、入ってくれてしまいました(笑



昨日は初対面の方ばかりで、最初は少々緊張していましたが、お集まりの皆様は本当にステキな方ばかりで、色々なお話を沢山しながら、楽しい時間を過ごさせていただきましたピカッ

本当にありがとうございましたm i n t


ステキな出会いが沢山あり、ココロがほかほかになったので、またしっかり曲作りを頑張ります!!





小さな小さな私…

出来ることはほんの小さなことばかりですが、

その、「小さなこと」に私のすべてを注いで、

ココロからココロへ、お届けしていきたいと思います。