ひなたなほこ 新曲マラソン♪

テーマ:
5/17、シンガーソングライターひなたなほこさんの月1ワンマンライブ「新曲マラソン」にて、サポートさせていただいてきましたルンルン

今回は、サポートピアニストが3人勢揃いするという、珍しい現場でした乙女のトキメキ

3人6手で弾いたり、
曲中交代してみたり、
シンセ弾いてみたり、
いっくんがピアニカ吹いてたり、
コーラス4声にしてみたり。

いろんなパターンでひなたさんの曲をお届けしましたニコニコ


実は、会場入りするまでとても緊張していてガーン
どんな風になっちゃうんだろうと思っていたんですが、リハが始まった途端、私はずーっと笑ってました星


{4C81A08E-3D25-45E8-9B22-9231D6CAAC96}


伊藤達哉くんスニーカー
会えたのは、ここ数年の話なんですが、いっくんのことは、実は中学生の頃から知っていますグラサン
いっくんのピアノ、大好きです。
悔しいくらい、上手!
でもとても繊細です風船
そこがまた、いいんだなぁうずまき


佐藤めぐみさんピンクハート
めぐさんには、去年初めてお会いしましたクローバー
コーラスの安定感、素晴らしかった!!
あとは、もう、キャラがステキ過ぎて、大好きになりました。笑



ひなたなほこさんひまわり
この方に、私は助けていただいて、今があります流れ星
教わった事が、沢山あります。
人として。
人と関わって生きていくために、大切なこと。
当たり前だったけど、気付いてなかったこと。
ひなたさんに出会ったら、いまの私がいます。

いつか、返したい。
でも、どんどん進んでいってしまうので、私が追い付ける日は来るのか…
いつか、必ずや。



あー、楽しかった音符
出演者も、お客様も、スタッフさんも、みんないい顔して笑ってたなぁ星

是非、またおねがい


昨日、仙台に戻りました新幹線
新幹線、平日だからと思って自由席で帰ったら、まさかの混雑…ハッ
でも、周りにいたサラリーマンの方々が3人も席を移動してくれて…
結局、車両後ろの3人席の、真ん中と通路側を使わせていただきました。
優しさに、感謝。

さぁ、今日からまた仙台LIFEウインク
今日は、仙台で初めての、娘っ子の予防接種に行ってきます病院
AD