できました、本日締め切り分あげ

日付を超えてしまったのですが…何とか先方へ譜面が渡り一安心…


さて、続いて残りの編曲が待っておりますびっくり

これをクリアすれば、怒涛の締切ラッシュに終止符を打てます…バイバイ

頑張りますドラの手




昨夜はさすがに疲れがたまっていて、夕食後仮眠を取ったのですが、結局予定よりかなり長く寝てしまいました…しずく

でも、それだけ自分が疲れていたということなので、寝てしまったことを後悔せず、逆にしっかり休めたと思って気持ちを切り替え、作業に臨みましたえんぴつ


…昨夜、おなかが痛くてびっくりして一度起きたのですが、なんと思いっきりおなかを壊していたのでした…


消化に悪いものや痛んだものは食べていないので、連日の睡眠不足で胃が弱っていた上、常陸太田に着ていく服を間違え二日間寒い思いをしたというのが原因ではないかと思われます…汗


そう、常陸太田は寒かったんです雪の結晶

うちから120kmも北上しているだけあり、やはり2~3℃は違うとのこと…

来週からしっかりあったかくしていこーっと涙



そんなこんなで、今日はなかなか元気が出なくて、ふらふらーっとしておりましたが、食べれるものを食べて、あったかいお風呂に漬かったら元気がでましたおんぷ

よかったーアゲアゲ↑↑



今日は、夕方から親戚のおじさんがやってきて、一緒に夕飯を食べましたナイフとフォーク

もうすぐ60になるのに、元気でかっちょいぃおじさんキラキラ

余裕がなくてあまりゆっくりしゃべれませんでしたが、とにかくお元気で何よりでしたトトロ



明日は、遊んでくれない私をおいて、母が、犬と姉と姉の彼を連れて、山登りへ行くそう…あんぱんまん

「遊べない」というと、


「えぇぇ~泣 なんでなんで、連休でしょーはてなマークいっちゃん(私のこと)と山に行くって決めたんだもんビックリマークいこうよいこうよー音譜

はてなマーク締切はてなマーク

そしたらお母さんがちゃちゃーっと楽譜書いてあげるからさーキラキラ



と、子供のようにダダっこになるわが母…


※彼女は楽譜が全く書けません…笑





私抜きで楽しんできてくれるならそれで嬉しいですきら

締切終わったら、お母さんを遊びに連れて行きますグッド!





さ、休憩したら、次の作品に取り掛かりますっドコモダケ

ふぁいとふぁいとーぉPiano