月光路、完成致しましたびっくり




やったぁ…


できました…ううっ...







バスクラとピアノの曲を書くにあたり、もともとは穏やかな暖かい雰囲気の曲を作るつもりでいましたまっくろくろすけ


…しかし、何かふわふわしすぎて、一本筋が入ったものが足らないと思い始め、試行錯誤を繰り返しているうち、

秋の嵐のような曲が出来上がりました台風


出来上がった瞬間、嬉しくて家中飛び回ってしまいましたアゲアゲ↑↑

実際音になるのが楽しみで仕方ありませんキャッ☆

とにかく、仕上がってよかったよかったー晴れ


月光路が演奏されるコンサートは、また後日しっかりインフォメーションさせていただきたいと思いますおんぷ



この勢いのまま次の作品へなだれ込もうと目論む私…アクマ


まだまだ油断はできません雷








…気づけば、今日は木曜日。


そう、常陸太田へ出勤の日…

お風呂に入って、準備をしなければ間に合いません…笑


睡眠は電車の中で確保するとして、とりあえず気持ちは元気なので、お仕事頑張ってきます金魚






新しいスキン、図形楽譜を見つけたのでさっそく使ってみましたートトロ

ふわっとした色合いがステキです星