集中力が切れかけている…

そして、ピアノを弾きすぎて手が痛くなってきちゃった…涙


ここで負けるわけにはいかなーいびっくり

と、おやすみなさいの時間からおはようございますの時間まで、目をギラギラさせながら突っ走っているizumiでございマス…まっくろくろすけ


ここ最近の中でも、本当に作曲モード全開ビックリマーク

テンションMAXで、よい曲が生まれそうな予感とともに、焦りながら譜面を作成中ですStudy☆


ピアノとPCの前を、キャスターつきのイスでシューシューと移動しながら、鍵盤をポチポチ(というよりガタガタ…?)、五線紙にカキカキ、そしてPCのキーボードをポチポチ…


ヘッドホンつけっぱなしだったので、耳が痛くなってきました…

音量ではなく、耳たぶがつぶれて(笑


もう一回り大きいヘッドホンにすべきだったかなぁ…ん~・・・


とにかく、時間は限られているので、このまま駆け抜けてしまいたいと思いますかぜ





…新曲の題名、直感で「月光路」とつけたのですが、文字から受ける印象と曲調が合っていないような…


今日は、ものすごい勢いで風が吹き荒れてるんです…

月光だと、しーんと静まり返っているような気が…


それより、焼酎か日本酒かの名前みたいですね、これw






曲が出来上がったらもう一度考え直すことにして、とりあえずは月光路でやってみますダッシュ