こんばんはージジ

今日は真っ暗な中出勤準備をして、ようやく空が明るくなってきた頃に家をでましたcar*ダッシュ


最寄の駅に着いたら、あまりに空がキレイだったので…

五線紙の落書き☆


夕焼けみたいでしょおんぷ♪

やっぱり夕焼けと朝焼けって全然色合いが違う気がしましたひらめき電球


今朝はとっても寒かったからか、空も秋らしく碧く澄んでいました音譜





…寒かったので、駅のホームで缶コーヒーを買って、電車待ちをしていたのですが…(コッペパンをかじりながら…笑)

あまりに空がキレイだったのでもう一度カメラ


五線紙の落書き☆


朝焼けに元気をもらったので、なんと行きの電車の2/3は眠らずに過ごしていましたダッシュ

頭は意外にフル回転リサイクル

元気いっぱいでしたーエルモ





今日の常陸太田は本当にいいお天気で、青い空が気持ちよかったです♪

ちょうど稲刈りが始まった頃で、来週が稲刈りピークだそうリサ


そして、常陸太田の名産物、「常陸秋そば」という品種のそばの花が、そろそろ咲き始める時期なんだとかデイジー



明日は車が使える日なので、午後から常陸太田をグルグルしてみたいと思いますキャッ☆






…あんまり楽しみにすると雨が降るからやめよう…しずく