先ほどまでピアノを弾いていて、暑くなってしまったのでちょっと休憩していますピンガ


今、手荒れがホントに絶好調で(全然嬉しくないけど…↓↓)薬をつけましたが、手がヌルヌル…ドクロ乾くまで休憩していようと思いますてん




今、締切たちが足音もなく迫ってきています…叫び


以前までは、締切が怖くて、やらなくちゃいけないのはわかっていたのに逃げたくて仕方なくて、逃げて逃げて、追い詰められて…瀕死の状態になることが多かったけれど、今はしっかり見据えて、落ち着いて取り組むことが出来ていますStudy☆


私の書く音を待っていてくれる人たちがいることは、とてつもなくありがたいこと。。

そのことを忘れずに、今日も頑張ろうと思います金魚





また落ち着いたら詳しく書きたいと思いますが、昨日・一昨日の二日間、私にとって忘れられない出来事がありましたクローバー

得たものははかり知れなくて、言葉にすると軽くなってしまうような気さえしてしまいます…


この感覚を忘れずに、感じたものを音に出来るよう、これからも頑張っていきたいと思いますびっくり

しっかりと前を見据えて、私は歩き始めました足あと







よし、腹ごしらえでもしよーっとナイフとフォーク


…最近太ってきてて、マズいなぁーと思いつつ、食べないとパワーが出ないのでガツガツ食べている私…(笑

身長が伸びてくれるといいのに…ビックリマーク