ご無沙汰しちょります!!

私はとっても元気ですグッド!


更新していない間にもいろーんなことが起こって、いろんな人に会い、感じること、気づかされたこと、いっぱいありすぎてパンクしそうなくらいです(笑)

おかげで、ココロはとっても生き生きしてきてますっアップ





一つ、強く感じたことは、みんなそれぞれ違うフィールドにいても、その人なりに頑張ってるってことキラキラ
頑張ってる人たちはとっても輝いてるし、輝いてる人の周りには、同じように輝いてる人たちがいる。。

そんな人たちに会うと、キラキラを分けてもらえてとっても前向きになれる晴れ


私もキラキラを分けてあげられる人になれるように、もっともっと頑張らなくちゃ!!


9月に入って、今年もあと4ヵ月を切ったし、1日1日を大事に過ごしていきたいと思いますクローバー