今日は、隣の駅「我孫子」から徒歩数分のところにあるおそばやさん「きみ吉 」へ、お昼ごはんを食べにいきましたーアゲアゲ↑↑


私が食べたのは…


五線紙の落書き☆


あなご天せいろPiano


みてくださいびっくり

あなごのあの大きさを…ハート


何の迷いもなく、かぶりつきました…笑

おいしすぎたーLOVE


やっぱり、おいしいものを食べるって大事だなー、元気ないときでもおいしいもの食べたら元気でちゃうもんクローバーと言ったら、向かいで食べていた彼氏クンはニヤニヤと笑っておられました…


最近、おいしいものが大好きな自分に少々ビックリしているこの頃です…笑

太らないようにしなければってん






さて、最近私の頭の中は秋一色でございますもみじ

秋をテーマに曲を書いているところで、秋という季節のどんな要素を曲にしようかと思案中…


ミンミンセミが鳴く炎天下を歩いていても、気分は秋ムーミンパパ

空は高くて碧く、風は少し冷たくて、ススキの穂が揺れている…


秋ってどんなだったか、記憶を手繰り寄せながら、ココロだけ秋へタイムスリップ時計

いってきまーす足あと