日付が空いてしまいました…汗



またひと波ザブン波とありまして、飲み込まれそうになりながらも、今回は途中でふっと力を抜くことができて、以前よりちょっと進歩かなキラキラと思いますヒマワリ


このザブン波はきっとこれからもやってくるでしょうが、うまくかわしながら、時には乗ってみちゃったり出来るくらい、タフなココロになっていくよう、一つ一つの波ごとに、私も向かうべき方向に流れていっている…というか、自分の意志でそう出来るようにしていきたいと思いますデイジー



自称携帯カメラマンのワタクシ、最近写真がアップできない原因は、携帯を購入したときに付いてきたCD-ROMが、Vista対応ではなかったために、携帯専用のソフト(?)がインストールできず、データが落とせないのです…涙

auに相談しなくちゃLISMO



auといえば、以前抽選で当たった賞品が何かわからない、という記事を書きましたが、当たったのは…





ダイソンの掃除機でしたビックリ




母親はWiiじゃなくてガッカリしていましたが、8割方潔癖のような父親は、「憧れのダイソンだすげ~」と喜んでいたそうな…


憧れって…笑





昨日、携帯のメールアドレスを変えましたリサイクル

が、業務連絡風に「変更しました、登録してください」とメールするのに気が引けて、まずは家族から…とかのんびりやっていたら、全然間に合わない…ド●モ風⑤(そりゃそうか…汗

でも、身近な人からゆっくりやっていこうと思っていますので、連絡取れなくなった方は少々お待ちをひらめき電球




先日、編曲をした楽曲の初リハーサルがありました金魚

私が五線紙にグリグリと書いたおたまじゃくしたちが、空中に放り出される瞬間です寒っ


今回は巨匠モリコーネの楽曲を2曲もアレンジしたため、緊張…びっくり

そしてリハーサル現場に着くなり、学生時代からお世話になっている先輩作曲家もいらっしゃるとのこと…ビックリ


更に緊張…



そして先輩は来るなり「ピアノ、あいてるよエルモ?」と一言…




リハーサルにピアニストが遅刻されていたため、急遽私が代役を勤めることに…あんぱんまん!!


…と騒いでいるのは私だけで、ピアノに座ってワタワタしているうちに、「じゃあいってみようかー」と始まってしまった…




でも、先輩の曲が大好きな私、初見ながらに途中から楽しくなってしまい、本番も弾きたいなぁ~と勝手に思ってしまうくらい入り込んでしまいました(笑




先輩の曲も私がアレンジした曲も、演奏はバッチリおんぷ

プレイヤーの方々のクオリティがとても高く、ついつい聞き惚れてしまうほど…ラブラブ

そんな方々に演奏していただけて、私は本当に幸せだなぁと感じました虹


リハーサル現場で音楽を作り上げていく現場にいるのが大好きな私にとっては、本当に至福の場所、至福の空間でしたト音記号


リハーサルはもう1回あるので、とても楽しみですチューリップオレンジ







昨晩はなかなか寝付けず、携帯にたまっているメールを片っ端から読んで、データフォルダの写真を見て、何とか眠気を誘おうとしましたが逆効果…ガクリ

でも、最近メールを読み返すことがなかったので、私のことを応援してくださっているたくさんの人からの暖かいココロに触れて、泣きそうになってしまいました…。。



また頑張ろうという気持ちになれましたさくらんぼ

この気持ちを大事にしていきたいです♪