<<お知らせ>>

私が音楽を提供させていただいたデジタル写真集が、リリースされましたーひらめき電球

デジタル写真集の詳細は、こちら左下矢印

「この美しい景色を100年後にも残そう!」Photo+Ecoプロジェクト


私が音楽と担当させていただいたのは、作品No.3とNo.4ですエルモ

写真集をご購入いただくと、金額の一部が植林活動の資金として使用されますツリー

是非よろしくお願い致しますひらめき電球






こんにちは晴れ



今週も今日でおしまいですねキラキラ

みなさんにとってどんな1週間でしたかはてなマーク




私にとっては、とても辛い1週間でした…

自分自身に絶望する瞬間が何度もあり、もうダメになるかと思いました…

たくさんの人々に心配や迷惑をかけ、非常識極まりなかったと思います…


どうしていつもこうなってしまうのか、本当に自分自身がイヤで仕方ありません。。




でも、私を大切に思い、信じて待ってくれる人がいて、

甘やかさず、厳しく言ってくれる人、「頑張れ」と励ましてくれる人がいて…


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





今の私に出来ることは、とにかく与えられた仕事をきっちりこなすこと。

ただそれだけですStudy☆


そして、もう逃げないこと。。




早く自分を信じてあげられるようになれればいいなと思いますデイジー