今朝は結構壮絶な夢をみました…



何故か追っ手を銃で撃ちながら逃げなければならなかったのですビックリマーク

追っ手は、みな外国人の同い年くらいの女の子…

私は焦ってなかなか銃の的を絞れず、そのことにまた焦りながらも、至近距離でドンドン撃っていく…

追っ手の体に弾が当たる瞬間はものすごくリアルで、とっても怖かった…


嬉しいことばっかりあるのに、どうして夢はこんなに怖いんでしょうかね(笑




さて、今日は夕方から、大学の友達が主催、出演するコンサートを聴きにいってきましたー♪


家を出る時間を間違え、早く着いてしまいそうだったため、スタバで一服エルモ

前から飲みたかった、ハニーオレンジフラペチーノを頼んでみましたーキラキラ

そして、コンサート中おなががならないように(笑 何か食べようと思い店員さんに聞いたら、新しい商品を紹介してくれたので、食べてみることにデイジー



五線紙の落書き☆-スタバ新商品


フラペチーノは、そんなに甘くなく、オレンジピールのような自然な甘み&苦味がとてもよかったです音符

となりのピンクのは、SAKURAスコビッティというものリラックマ

店員さんのいうとおり、桜餅のような、すこーし桜の風味がしました桜

袋も桜の模様でキレイでしたー流れ星

なんでも、ホットのコーヒーにつけて食べると、また違ったおいしさなんだとか虹

次に行ったらやってみますスナフキン




さて、コンサート会場に着くと友達が一人先に来ていたので隣の席に座ったら、その後ぞろぞろと友達が出現し、みんなで並んで聞いていましたーピアノ

サックス専攻のみんなのコンサートだったのですが、ちょうど今サックスの曲の編曲中であることもあり、またプログラムにたくさんメモをしてきましたメモ

まだまだ楽器については、知らないことがいっぱい…

もっともっと楽器との距離を近くしていきたいです宝石白


会場には、サックスの大先輩もいらしていて、ご挨拶させていただきました音譜

メタリックな名刺をいただき、ご挨拶のあとずーっと名刺を眺めてしまいました(笑


どこでどうやったらあんな名刺、作ってもらえるんだろうビックリマーク




やっぱりコンサートってとってもワクワクしますクローバー

演奏しているその人が、楽器と、音楽と、どんな風に向き合っているのか、向き合っていこうと思っているのか…音を発するということ、自分の演奏を聞いてもらうということに対して、どれくらい、どんな風に意識をもっているのか…

ここはもっとこうしたら、もっとよくなるな、と思うことが多々ありましたが、演奏を聞かせてもらうことで、やっぱり自分に返ってくるものがたくさんあるのですさくらんぼ

今日は知らない曲もいくつか聴けて、とっても好きになった曲もあったので、是非CDや楽譜を探してみようと思っていますピアノ





明日は大学の後輩とラーメン食べにいってきまーすラーメン