いつも何かの時にはプレゼントを下さいますさくらんぼ

…本当は私があげる方なのに…逆チョコ、もらっちゃいましたードキドキ

ありがとうございますらぶ②




今日は一日ぼーっと過ごしましたひらめき電球


…うーん、やりたかったことはあったんだけれども、気づいたら夜に…(笑

いいのビックリマーク今日は何も頑張らない日だからビックリマーク


なんて言い聞かせてみました(笑




でも、演奏のお仕事を友達に紹介したり、自分の今後の仕事のことを考えてみたり、明日帰省する用意をしたり、やるべきことはやったのかなキラキラ




最近、レポート作成期間の「完成まで恐くて寝れない」状態が糸を引き(?)、最近日付が変わったくらいからがとっても元気です…まっくろくろすけ

昨日は、親友ちゃんと行く卒業旅行先で行く予定の雑貨やさんやカフェの下調べをひたすらしていましたパソコン


卒業旅行は、京都に行きますデイジー

小学校の頃は大阪に住んでたのに、まともに京都に行った覚えがないし、関東圏の学校は修学旅行に京都・奈良へ行くのが定番なのに、うちの学校は何故か岩手で…(苦笑

日本人たるもの、京都へちゃんと行ったことがないのはちょっとどうなのよビックリマークと思い、今回3泊4日で京都へ行ってみることにしました音譜

大阪に姉が住んでいるので、親友ちゃんと二人、4日間お世話になり、大阪から京都へ通うのであります虹

ちょっと遠いけれど、ホテルに泊まるよりは全然格安ですグッド!


そして、最終日には、去年の秋に姉と初めて進出した大阪の堀江へ改めて行って、雑貨屋さんや洋服やさんをめぐりますラブラブ

前に行ったときはまったく下調べをせずに、「とりあえずいってみよーピンガという感じだったので行き当たりばったりだったので、今回はいっぱい調べておりますアップ

行き当たりばったりでも、めちゃくちゃ楽しくて、ツボなお店がいっぱいだったので、今回はウィンドウショッピングだけでなく、ちゃーんとステキなものたちをゲットしてきたいと思います流れ星





明日は、後輩が出演するコンサートを聴きに行き、その足で帰省でございます馬

新しく私の部屋となるスペースは、果たして片付くのか…??


…あぁ、大変そうな気がしてきた…

実家に着くまで考えないようにしよう(苦笑