昨日は久々に彼氏クンと長電話をして、しかもちょっとわだかまりがあった部分が解消できてスッキリキラキラ


時々、ちょっとひっかかる部分があって、「ま、いっか」と思ってやり過ごすのですが、よくよく考えるとやり過ごせることではなかったりして汗

言い合いにはなっちゃうし、カチンとくること、グサっとくることいろいろですが、言ってみて損はないなぁーといつも思いますグッド!

最終的にはいつもちゃんと収まってるので、時々そうやってぶつかりながらも気持ちを見せ合ってくことが必要なのかなぁと思いますクローバー




昨日は、自分の不器用さをはっきり指摘されたような、ちょっとビックリするようなことをたくさん言われ、自分がどれだけ優しい人たちに囲まれて、自分の不器用さに気づかずにここまで生きてきたのか、考えさせられてしまいました…。。

そして、私ってもしかして、相当一般的でない人間なのかも…と思ったのでした…。。


あんまりそういうことを考えたことがなかったので、これを機会に一度考えてみた方が良いのかなぁ…とも思いました。。


そんなこと、結局はそうたいしたことではないと思うし、気にすることでもないとは思うんですが、あまりにも自分のこと、周りのこと、世間一般のことを知らな過ぎるのはよくないと思うので…




でも、こういうちょっと変って言われる自分は、嫌いじゃない(笑

不器用な自分も、自分の考えが強すぎて他人の考え方を受け入れにくい自分もあまり嫌いではありません(笑

…だからいけないのかなぁ…




…レポート終わってから、ゆっくり考えることにします(苦笑






昨日寝不足だったため今日はゆーっくり気の済むまで寝ました(笑

頑張った後には頑張った分だけ寝たいビックリマーク(笑

そしたら、またスイッチに入れ方を忘れて、うまく稼動しておりません、このアタマ…ロボット


なんか先のことが気になってしまって、実家近辺の求人情報を調べ始めたり、気になる作曲家のHPを見て、コンサート情報とかCD情報をかチェックしだしたり、モデルさんのブログ読んでみたり…


っておいっパンチ! って感じですが、またちょっとこの間際になって落ち着かない私…



頑張らなくちゃ、と思うと、それが全然関係のないことだったとしても、どうしてもこれからのことに結びついてきます汗




自分から積極的に音楽や芸術やトレンドに触れるように、忙しくなくても、毎日を楽しく、前向きに、夢に向かって進む気持ちを忘れないことがとっても大事だって思うので、それをどうやってキープしていくか、ということを最近考えています(って昨日のブログでも言ったような…笑

焦っても仕方ないんですけどねダッシュ

でも、自分に厳しくない生活だし、頑張りすぎるとそれはそれでよくないし、そこらへんの頃合いとか、どの程度ラクに構えていていいのかとか、あんまりよくわからなくてソワソワ…DASH!



でも、実はとっても楽しみだったりもしますひらめき電球

私的には、4月から無重力空間にポーンと放り出されるような気持ちでいるので、自分のやりたいことに向かって、自分の意思で、自分のペースで進んでいけるんだなーと思うと、ワクワクですっ音譜



コンサートとか、美術館とか、旅行とかたくさんいって、いろんなものを吸収したいし、おきいにいりの雑貨屋さんや、居心地の良いカフェもたくさん見つけたい流れ星


そして何より、自分の部屋をお仕事できる環境に整えて、居心地のいい空間を作りたいっビックリマーク






…考え出したら止まりません(笑


先はきっと明るいっ音符







さぁ、ブツブツ言ってないでレポート仕上げます(笑