昨日は久々に午前中から授業で、今日も午前中授業の補講があり、2日連続で早起きしましたビックリマーク


絶対起きれないと思って危機感を抱いていたからか、2日とも早起き成功ラブラブ

ゆっくり朝ごはんも食べ、忘れ物もなく無事に授業に間に合うことが出来ましたーおんぷ♪


どう頑張っても早起きできなかった私にしてはエラく進歩でございます虹




…でも、世間一般の方々に比べたら、私の早起きなんて屁のツッパリにもなりません…


なんて(笑



でも、早くこれが日常化できるように、ちょっとずつ慣らそうと思いますキラキラ






今日は、自分なりの1週間の反省と翌週どう過ごすかを考えるため、スタバで一人反省会を開きましたコーヒー


とりあえず、1週間休まずサボらず大学に元気に通えた自分へのご褒美として、

またもや新商品、アッサムブラックティーラテ をいただきながら、反省会開始リサとガスパール

とってもおいしくて、また今日レジで注文を受けてくれた店員さん(多分オーナーさん?社員さんのような、バイトの人たちよりちょっと年配の女性がとても丁寧な接客で、それでいてフレンドリーで、

ついつい、オススメされた新発売のオレンジのタルトも頼んでしまいました(笑


どれにしようか考えているお客にせかすような印象を与えることなく、

さりげなくオススメを伝えながらゆっくり待ってくれる感じが、とても好印象でしたクローバー


他人の思いやりや暖かさに触れると、自分のこころもほんわりあったかくなりますよねらぶ②




これから先の予定を見てみると、2月中旬までレポートとテストの嵐がやってきそうな予感がしました…あんぐり

ほとんどが音楽とは関係ない一般教養の授業なので、とても興味があることばかりですが、

本格的に勉強し始めると止まらなくなってしまうので、どうしようか思案中です…


量はたくさんあっても、計画的に進めていけばこなせるはずっひらめき電球

あとは楽しみながらやっていきたいなぁ~と思いました音譜



出来ていないこと、やりたいこと、やらなければならないことなどはまだまだ山積していますが、

あせらず急がず、ゆっくりクリアしていきたいですパンダ







昨日から母親がやってきていて、何だかにぎやかです晴れ

相変わらず元気いっぱいで何よりですリラックマ


…昨日の夜は寝言言ってました…(笑





私は、無事大学が卒業出来たら、卒業式に母親の振袖を着るつもりです着物

今日は、20年近くしまってあった着物を出してきて、着てみましたクラッカー


思っていた以上に派手で、最近では見かけない模様コリラックマ

でも、それが何か良い感じで、袖もピッタリだったし、着ることに決定しましたチョキ


何より、その振袖をおばあちゃんが手作りした、というところがミソですトトロ


4年間もお世話になっていたわけだし、おばあちゃんも着てほしがっているので、

みんなで卒業を祝いましょう、という気持ちを込め、着ることにしたのであります音符




…それより、はたして卒業出来るのかどうか…(苦笑

今月きちんと大学に通えるか、テストやレポートがきちんとこなせるかにかかっていますジジ


毎日、着実に頑張っていきたいですドコモダケ