双子座新月の香りを金環日食と共に~ルナアロマWSのご報告~ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

先日開催した、双子座の新月ルナアロマテラピー・ワークショップ にご参加された皆様、

新月のアフォメーションの香りと金環日食、同時に楽しんでみましたか(*^▽^*)?


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

水星を支配星に持つ双子座の新月ということで、今回は水星期(7~15才) のお子様をもつ親子での参加もありました。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

水星期(7~15才)ご本人が本来持っている才能を伸ばし、またお母様はお子様の気持ちを深く理解できるようにサポートします。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 ★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

今回のワークショップでも、香りのリーディング で自分だけに届くメッセージの変化を楽しんだり、新たなメッセージを受け取ったりと、香りとの情報交換がたくさん交差するワークショップでした。


香りからのメッセージをはじめは「解釈」してアフォメーションするワケですが、香りによって癒されていくと思考と感情の間の断裂がなくなり、香りのメッセージをダイレクトに受け取れられるようになります。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 ★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

今回のワークショップは、2日間開催したのでおやつも2種類で、那須のラスクと福岡駅限定の石畳ロールケーキ。


来月は、ルナアロマテラピーはお休みです。


太陽のエネルギーが高くなる夏至を迎えるので、「あなたの中の太陽」にフォーカスをしますよー。


月(インナーチャイルド)から太陽(人生の目的やバイタリティー)へテーマを変えて、ルナアロマとは違う視点で、あなたのこう生きたい!を見つけてみませんか?



■□■□■□■□ ワークショップのご案内 □■□■□■□■


夏至の香りはあなたのバイタリティー

~あなたが、あたなであるための太陽の香りを見つけましょう~


日時:6月17日(日) 10:00~12:00

参加費:¥3000/材料費¥1000

あなたと太陽を繋ぐ夏至の香りのミストを作ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


七夕に願う ~星の香りと音色の夜茶会


日時:7月7日(土) 19:00~21:00

ところ:朋遊館(ほうゆうかん)那須塩原市豊浦10-706

参加費:5000円(中学生以下は3000円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


酵素ジュース作り ←日程もこちらをクリック

~自分の常在菌+野菜+果物で作るオリジナル手作りジュース~

遠方の方はこちらをご覧下さい→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お問い合わせ・ご予約 

090-2224-3452 

toko@citrus.ocn.ne.jp


本日もありがとうございました。

see you