皆さんは毎日着る洋服ってどうやって選んでいますか?


おしゃれが好きな人はコーディネートとか考えますし、

今朝のような寒い朝は防寒が最優先!かもしれません。


最近、オーラソーマ体験  や スピリチュアルメイク  

を続けて体験してみて、

自分から発する色ってとても意味のある重要なことなのではない

かと思ったので書いてみようと思います。


自分から発するといっても、

オーラのような目に見えないものではなくて、

自分が着ている洋服や鞄やマフラーのような小物の色です。


私は病院に着いたら白衣に着替えるので

仕事に行くときの服装は着やすいとか動きやすい

を基準していました。


プライベートで着る洋服もパステルカラーなど

ほとんど選んだことがありません。


大抵無難な黒、夏は白といったところでしょうか。


そういえば黒い洋服ばかり着るようになったのは、

あるバンドにはまったときからのような気がします あせる


その時は 破滅、破壊 みたいな感じでしたね汗


丁度今から1ヵ月前に


 Mother Gooddness   女神の翼セラピー  


を受けありのままに自分に戻ることが出来て今の私がいます。


そのセラピーで  Mother Gooddness  から 


「 パステルカラーのようなきれいな色の服を着なさい 」


とメッセージを頂き、ピンクや黄色の洋服を着るようになりました。


明るい色の洋服を着るとお顔も明るくみえるとか


ピンクがお似合いですねなど


大変嬉しいお褒めの言葉を知り合いの方々から頂き、


現在ではかなり有頂天になっております~ ニコニコ 音譜音譜


先日 スピリチュアルメイク  で教えていただいたのですが、


私のハイヤーセルフはピンク色だそうです。


ピンクが似合うと言って頂いたのは


もしかしたら私の本質の色だからかもしれません。


オーラソーマ体験  では1番最初に


黄色のボトルを私は選びました。


一番最初のボトルはその時の自分の気持ちを表していて、

黄色は  楽しみたい!!  という意味なのだそうです。


きれいな色の洋服を着ようと決心(笑)して買ったカーディガンが、

オーラソーマで私が選んだボトルと同じ

きれいなレモン色だったのでした。



ここまで読んで下さった方は、


真っ黒の洋服しか着なかった私が、

 Mother Gooddness  からパステルカラーを着るように勧められ、

そうしたらハイヤーセルフやオーラソーマのボトルの色と同じだった

という話なの?と思われるかもしれませんがそうではないのです。


プライベートではパステルカラーを着るようになった私ですが、

相変わらず以前と変わらない洋服のまま仕事に行ってました。


朝7時前に家を出て駅で電車を待つので

世間一般の方より少し厚着です。

いつも黒いカーディガンを羽織って

その上にコートを着ていました。


スピリチュアル体験前日の仕事帰りに

引きづらなければならないくらい左足が急に痛くなったので

何か理由があるのかなと思って

ペンジュラムで聞いてみました。


すると


黒いカーディガンを着ているのがいけない

黄色のカーディガンを着なさい


とのことでした。


それはそうですよね。


やっと本当の自分の姿に戻ったのだからこれからもっともっと楽しみたい 

とわくわくした気持ちでカーディガンを選んだのに

抑圧されてた以前の私が着ていた黒い色と同じものを着ていたら

本当の自分の気持ちを無視していたことになりますよね (°д°;)


しかも嫌いな上司がいる仕事場です。

少しでもテンションあげていきたいですよね。


そこに気付いたとき、


着ている洋服の色って自分の心の現れでもありますが、

周りにいる人への自分の心のメッセージではないかと思ったのです。


黄色いカーディガンを着た私は

「 私、ものすごく楽しみたいのです! 」

と上司に、電車に乗っている知らない人たちにも

アピールしていることになるのではないでしょうか。


先日電車に乗っていたらきれいな濃い青色の洋服を着た

女の子を見かけました。


家に帰ってからオーラソーマの茉莉花さんのブログで

偶然同じ色のボトルの紹介がありました。


 → 青いボトルの紹介 こちら


私も次の日の出勤にどうしても着ていきたくなって、

似たような青い色のセーターが1枚だけあったのを思い出して

着ていきました。


青いボトルの意味は 「 ブループリント:人生の設計図 」


「 もう私は今のステージは卒業して

 新しいステージに行きます 」


ということをしっかり上司にアピールしています!!


黒いカーディガンは調子が悪くなるので、

暫く着る機会はなさそうです 汗

来年になったら少しは落ち着いて着たくなるのかな ( ̄_ ̄ i)


皆さんも一度色を見直してみてはいかがでしょうか。


もしかしたら自分が苦手だと思う色が意外と似合っていたり、

反対に好きな色が本当は違っていた

ということもあるかもしれません。