時間を確保してから取り組もうとすると出来ないので、

第三課題は日曜日、強行突破(?)で^_^;


子供が横からおもちゃを持って話しかけてくる。

エスキス用紙の上におもちゃを置いて行く。

計算途中の電卓のクリアボタンを押される。

昼食の用意。

おやつが食べたいとのたまう。


もう本試験で何が起こっても怖くないぞ~~

ってこんなこと、どれも試験中にはありえませんが。


夜、作図に入ってみると、

30㎡のボランティア室が欠落してた。

2Fの共用トイレもなかった。


やっぱり、集中してやらないとかなりマズイ。

当然時間もかかります。


エスキス時間は不明。(午前中からぼちぼち始めて3時すぎごろ終わった・・・)

作図は2時間32分、やや遅。

欠落してた部屋入れるのと、所要室が多かったからか?


本番でも作図所要時間は予測違いしないように気をつけないといけませんね。